1: 匿名 2020-12-01 17:37:43 +560/-28


鈴木えみ「PINKY」時代メイク再現に反響「ギャルえみちぃ」「可愛くて最強」木村カエラも反応 - モデルプレス

モデルの鈴木えみが1日、自身のInstagramを更新。過去に専属モデルを務めていた雑誌「PINKY」時代のメイクを再現し、話題を呼んでいる。



鈴木の投稿に対し、雑誌「Seventeen」のモデルを共に務めていた時代から親交がある木村カエラからは「すきっ」とコメントが寄せられた。

また、ファンからも「ギャルえみちぃ!」「昔と全然変わらない」「PINKY愛読してました」「可愛くて最強」などと再現メイクを絶賛するコメントが殺到している。
2: 匿名 2020-12-01 17:38:12 +822/-23

可愛い♥
3: 匿名 2020-12-01 17:38:32 +65/-90

修正が素晴らしい
4: 匿名 2020-12-01 17:38:59 +612/-17

子ども産んでも変わらないねぇ
5: 匿名 2020-12-01 17:39:29 +375/-10

アイメイク可愛いよぉぉお
6: 匿名 2020-12-01 17:39:40 +369/-13

年取らないね
年齢不詳な感じがする
7: 匿名 2020-12-01 17:39:41 +726/-13

こんな顔にうまれたかった
8: 匿名 2020-12-01 17:40:03 +311/-103

鈴木えみって人気あるの?
ケツメイシのMVの頃は可愛かったけど
ガルでしか見かけないけど…
やたら絶賛してるガルおばさん沢山いるけど…
9: 匿名 2020-12-01 17:40:26 +157/-10

唇こんなに分厚かった?
10: 匿名 2020-12-01 17:40:27 +173/-5

今風に見えるけど古いの?
11: 匿名 2020-12-01 17:40:31 +383/-4

自分が世代だからかやっぱりこの時期のギャルメイクが可愛いなって思う
12: 匿名 2020-12-01 17:40:54 +207/-4

インスタ見たけど、35歳になった今でも臍ピアスはしてるみたいだね
13: 匿名 2020-12-01 17:40:54 +37/-0

唇がセクシーだね
14: 匿名 2020-12-01 17:41:07 +552/-4

なつかし~

15: 匿名 2020-12-01 17:41:32 +187/-3

>>8
ドラマで見た時声可愛いって思った
お金はあるみたいだからガツガツ働かないのかな?
16: 匿名 2020-12-01 17:41:47 +104/-2

何歳なんだっけ?
ずいぶん前から見る。
株で儲けた人ですよね
17: 匿名 2020-12-01 17:41:54 +247/-4

下まぶた粘膜に、ブラックのペンシルでグリッと囲むアイメイク!懐かしいわ。

今やってる子いるんかな?
18: 匿名 2020-12-01 17:42:16 +128/-10

>>14
北川景子かと思った〜!
19: 匿名 2020-12-01 17:42:24 +44/-0

気の強いメイクが似合う

20: 匿名 2020-12-01 17:42:27 +8/-2

>>14
今も変わってないね
21: 匿名 2020-12-01 17:42:42 +544/-5

初めてケツメイシのPVで見たときなんて綺麗な人だと驚いた記憶がある。
22: 匿名 2020-12-01 17:43:06 +236/-1

>>8
今は知らないけど、自分が青春時代に憧れてた人って色褪せないもんだよ。
私はかおるちゃんとかゆみキティとかだけど笑
23: 匿名 2020-12-01 17:43:07 +15/-38

にしおかすみこに似てるし、口の筋肉がないのか、だらしがない唇に見える。
24: 匿名 2020-12-01 17:44:31 +288/-4

>>8
お金に余裕があるから表に出てこないだけで、実際は美容にこだわってる人や意識高い系の人からは未だに人気だよ
25: 匿名 2020-12-01 17:45:06 +203/-3

>>15
これだけ綺麗だったら働かなくても不自由無く生活させてくれる人に出会えるさ…
26: 匿名 2020-12-01 17:45:24 +265/-1

榮倉奈々がいた頃は波留がこんなにブレイクするなんて思わなかったし剛力がランチパックするなんて思いもしなかったよなあ
27: 匿名 2020-12-01 17:45:29 +127/-1

この時代のモデルさんは細眉できつい顔のイメージ。
メイクも時代とともに変わってきて優しい雰囲気になってきた。
28: 匿名 2020-12-01 17:45:56 +64/-8

>>21
深キョン、北川景子MIX!!
29: 匿名 2020-12-01 17:45:57 +16/-0

歳とらないねー
いつになったらオバサンになるんだろう
30: 匿名 2020-12-01 17:46:23 +160/-2

黒髪ぱっつん前髪も合ってるけどこの頃のギャルっぽいえみちぃも好き
佐々木希もこの頃のメイクが好きだった
31: 匿名 2020-12-01 17:47:46 +30/-0