1: 匿名 2020-10-24 18:08:13 +238/-16


中村倫也、“暗黒期”抜けるきっかけとなった一言「すごい喧嘩した」先輩俳優明かす - モデルプレス

23日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio+」(毎週金曜よる11時〜)に、俳優の中村倫也が出演。

「ひとりで家にいたくなかった」という当時、俳優の古田新太や堤真一、八嶋智人らを支えてもらった人として名前をあげた中村。「あとね、この人の名前あんまり出したくないんだけど、ムロツヨシさんの力がでかい」とジョークを交えつつムロの名前をあげ、「斜に構えた腐ったことばっかり言っていた」ある飲みの席で、ムロに「お前、どうしたいんだ?お前は何がしたくて何になりたくて、そのために今何ができて、何してるの?」と詰め寄られたことを告白。

「答えられなくなっている自分をつきつけられた。言い返せない自分が悔しくて、その日すごい喧嘩した」ものの、「答えられるようにならないとできない」「面白い役者になりたい、そのためには逃げずに売れることも考えないといけない」と自問自答して一念発起。ムロへも宣言し、これがきっかけで暗黒期から抜けていったのだという。

2: 匿名 2020-10-24 18:09:24 +176/-8

学生時代の写真かわいかった!
3: 匿名 2020-10-24 18:09:32 +46/-39

あ、そうですか…
4: 匿名 2020-10-24 18:09:40 +315/-10

へー
でもともやのが好きよ
5: 匿名 2020-10-24 18:09:42 +153/-6

サッカーうますぎ
かっこいい
6: 匿名 2020-10-24 18:10:11 +119/-66

むろさん、いい人
7: 匿名 2020-10-24 18:10:26 +356/-33

キョンベの擁護からムロが本当に嫌だ
8: 匿名 2020-10-24 18:10:33 +133/-4

まだ誰ともスキャンダルないよね    
  
9: 匿名 2020-10-24 18:10:38 +105/-10

なんだか不思議な顔
10: 匿名 2020-10-24 18:10:58 +219/-2

売れたら美談、売れなかったら笑い話にして生きてくしかないよね。どの業界も、この世の中。
11: 匿名 2020-10-24 18:11:36 +2/-50

                  /   /
                     /   /
         ((  ,, - === - ィ   /  よしよし
          ,,-´-- ー-y    /    安倍さん叩いてる
         /    ⊂二___ ィ´  ))  パ・ヨ・クちゃん
        :/  _ ,  、_  :::|:     頑張ったねー              :|  o●) 三 (●o ::::|:    偉いねー
        :|  ///  し  /// ::::|:     もう泣かなくても
        :|    -ー―-   :::::|:     いいからねー
      , ― \   ` ̄´   /ー 、
     /      ̄      ̄    :::ヽ
     :|                 :::|:
     :|   |           |  ::::|:
     :|   |           |  :::|:
12: 匿名 2020-10-24 18:11:53 +150/-1

誰がいつ、どんな風に売れるか全くわからん世の中だからな〜
13: 匿名 2020-10-24 18:11:58 +287/-17

努力しましたね。
カメレオン俳優でステキだし
バラエティのときはあははーって無邪気でかわいい。A-Studio観てましたがホントに売れてよかったです(泣)
14: 匿名 2020-10-24 18:12:29 +31/-2

ファーストクラス2でこの人を知った
15: 匿名 2020-10-24 18:12:43 +96/-0

あの日の喧嘩があって今の俺がいるって青春っぽい
16: 匿名 2020-10-24 18:13:35 +58/-6

エランドール新人賞取って人生変わったね

17: 匿名 2020-10-24 18:13:56 +142/-0

努力が必ず報われる世界じゃないからねぇ、たまに勢いとノリだけでトントン拍子にいく人もいちゃうから面白くて残酷。
18: 匿名 2020-10-24 18:14:54 +72/-8

最近はフニャっとした顔が流行ってるの?
薄い顔というか
19: 匿名 2020-10-24 18:15:18 +225/-7

ダイワハウスのCMの人だったけど
今はもうその面影もないよね
逆にCMみると違和感すら感じる
ここまでよく腐らずにきたね
20: 匿名 2020-10-24 18:16:56 +17/-1

>>11
つまんない人。まさかそれで、俺荒らしてる🎶とか思ってんのwww
21: 匿名 2020-10-24 18:16:57 +27/-35

>>7
私もです。同じ方がいると安心します。
過ぎた事なのに不寛容だからかと自分を責めたりしますが
やっぱり気持ち悪いです。
テレビで見るたびに気持ち悪くなります。

22: 匿名 2020-10-24 18:18:40 +41/-14

私の中では、彼には暗黒期は無い。
23: 匿名 2020-10-24 18:20:15 +240/-6

昨日プライムで海月姫見たばっかだから、ほんのちょい役で無名時代の中村倫也が出てきて驚いた。
事務所の売れっ子後輩である菅田君のバーターで仕事貰ったりしてたんだろうね。辞めずによく頑張ったね。焦りとか嫉妬とか心の折れそうなことも沢山あっただろうに、こつこつ努力して今の地位を得たんだろうね。凄い。
24: 匿名 2020-10-24 18:20:33 +295/-2

どの芸人か忘れたけど、ドラマの収録現場で浮いてたら中村倫也が声かけてくれて、
それからも現場で無茶ぶりで一発ネタ振られてすべってシラケた時もフォローしてくれて、
あとでなんでそんなに優しくしてくれるんですか?って聞いたら「僕も下積み長かったんで」
って言ってたみたいな話を聞いていい人なんだろうなーと思う
25: 匿名 2020-10-24 18:20:42 +41/-3

ちょっと泣いてた?

26: 匿名 2020-10-24 18:21:11 +37/-0

>>16
エランドール賞は売れた結果もらったやつでしょ
27: 匿名 2020-10-24 18:22:50 +193/-3

スーパーサラリーマンの時の警察コンビの時かな

この二人めっちゃ好きだった。中村さんはそれまでクズ役が多かったからあの、天然なアホっぽい警官可愛かった
28: 匿名 2020-10-24 18:23:22 +165/-4

>>13
はじめ、DroomのCM、この人だって分からなかった
(上野樹里と共演してるCM)
29: 匿名 2020-10-24 18:23:41 +23/-0

売れて良かったね。
土俵ガールで知ったけど売れると思わなかったよ☆
30: 匿名 2020-10-24 18:24:00 +92/-4

ムロは調子良くて
失礼なやつだけど、
うまいこと奮起方向には
働いたということね。

ムロと佐藤二郎が食傷気味だわー。
31: 匿名 2020-10-24 18:24:31 +1/-18

鼻低いから好みじゃなくなった