1: 匿名 2020-10-24 11:44:53 +503/-11


小泉孝太郎 人生で一度だけブチ切れた俳優の存在明かす「現場は遊ぶところじゃねえんだよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

司会の櫻井翔(38)から「ある俳優さんに人生で一度だけ大声で怒ったことがある」と明かされ、上地雄輔(41)が登場した。

小泉は上地を怒ったことを「ハッキリと覚えている」と語り始め、その場面は07年に放送された日本テレビ系のドラマ「ハケンの品格」の撮影現場だったと明かした。上地から小泉に「こーちん、ガム食べない?」と渡されたのが、ガムを引き出すと手がバチンと挟まれる“どっきりガム”。その時は「雄輔らしいな」と思ったが、その後「このゲームがわからない」とゲーム機のようなものを渡され、ボタンを押したところ、「手にビリビリきて。雄輔が、わ~、加藤あいも大泉洋さんもこーちんもみんな引っかかったって言うんですよ。それを聞いた瞬間、これを皆にやったのか」と怒りが沸騰。その場でそれを叩きつけた」と語った。さらに踏みつけ「現場は遊ぶところじゃねえんだよ」と怒鳴ったと明かした。

2: 匿名 2020-10-24 11:45:28 +72/-305

芦名星を捨てた男ね
3: 匿名 2020-10-24 11:45:45 +828/-3

そりゃ怒るさ
4: 匿名 2020-10-24 11:45:55 +1167/-3

上地って本当子供だね
5: 匿名 2020-10-24 11:45:58 +46/-83

何かこの人結婚出来なさそうと思ったよ
6: 匿名 2020-10-24 11:46:15 +43/-80

面倒くさそう
7: 匿名 2020-10-24 11:46:17 +577/-3

本当みっともないわ。

子供みたいだね。
8: 匿名 2020-10-24 11:46:17 +463/-7

オイラのスーパー父ちゃんだ!とか言うよなうつけだしね
9: 匿名 2020-10-24 11:46:19 +725/-3

昔の上地調子こいてたもんな
32歳で「ブーンブンシャカ ブブンブーン」なんて歌ってたしwww
10: 匿名 2020-10-24 11:46:19 +143/-19

どっちもやだな
11: 匿名 2020-10-24 11:46:26 +389/-8

小泉孝太郎悪くないのに嫌な写真使うね
12: 匿名 2020-10-24 11:46:38 +401/-2

上地雄輔小学生みたいだな(笑)
13: 匿名 2020-10-24 11:46:38 +13/-28

イメージアップ作戦かな
14: 匿名 2020-10-24 11:47:03 +55/-1

そういえば上地も出てたね
芝居だけやってれば良かったのに
15: 匿名 2020-10-24 11:47:15 +394/-1

うわー、それはうざいな。
うざすぎるわ。
16: 匿名 2020-10-24 11:47:25 +570/-2

仕事場でドッキリとか、
めんどくさい。
たとえ休憩中でもめんどくさい。
17: 匿名 2020-10-24 11:47:29 +216/-3

目の前でこんな事された周囲の人可哀想
18: 匿名 2020-10-24 11:47:34 +190/-1

遅刻したダンサーに土下座させてたよね
バケツにドリンクと書かれたの置いたりして
19: 匿名 2020-10-24 11:47:54 +269/-1

>その後も、上地が2人で約束する時に「19時集合ね」という連絡には「OK!了解」という返事はダメで「19時了解」と答えなければいけない、という小泉のこだわりも披露。これに関して小泉は20年前とかは、「この男は、19時を9時と勘違いする」と明かし、返事を「19時」とすることでちゃんと認識させる狙いがあった、と説明。幼なじみだからこその遠慮ないやりとりに、有吉も「雄輔の話だけ聞いていると孝太郎君の方が変わったように聞こえるけど、雄輔は雄輔で相当変だもんね」と“仲裁”すると、櫻井も「ドロー、ドローですね」と締めていた。


小泉孝太郎はムロツヨシと一緒の時が一番楽しそう
20: 匿名 2020-10-24 11:47:55 +9/-0

>>1
羞恥心
21: 匿名 2020-10-24 11:47:59 +278/-1

これは上地が悪いだろ
22: 匿名 2020-10-24 11:47:59 +266/-0

>>9
そうだ、ブンシャカおじさんって言われてたの思い出したw
23: 匿名 2020-10-24 11:48:34 +17/-8

あっちの国とのつながり疑惑あるよね
24: 匿名 2020-10-24 11:48:44 +358/-17

この人は何も悪くないけど、弟が嫌。この人見ると思い出す。
エコバック本当に面倒。紙袋とか底抜けたりするし、大変なんだわ。そんな時にいつもポエラー弟を思い出す。
25: 匿名 2020-10-24 11:49:03 +5/-1

天然なの?わざとなの?何かあるの?
26: 匿名 2020-10-24 11:49:09 +78/-1

家族がもろ政治家な芸能人はあちこちに気を使ってそうで疲れるだろうな
27: 匿名 2020-10-24 11:49:12 +7/-1

今はどんなおじさんに仕上がったんだろ
28: 匿名 2020-10-24 11:49:27 +7/-52

上地の大人になっても少年の心は忘れないとこは見習うべきだと思うけどな
29: 匿名 2020-10-24 11:49:28 +4/-38

>>1
ダルいな優等生は
30: 匿名 2020-10-24 11:49:32 +2/-16

>>4
上地って誰?
31: 匿名 2020-10-24 11:49:59 +115/-0

>>19
なんだ。上地雄輔と仲良しなわけね。