1: 匿名 2020-10-17 17:41:41 +62/-321


児童の顔面殴り、土下座強要 同級生の父を容疑で逮捕 「娘に謝れ」と激高/千葉県我孫子市(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

男子児童の顔面を殴り土下座をさせたとして、我孫子署は17日、傷害と強要の疑いで我孫子市、自称会社員の男(54)を逮捕した。容疑を認めている。(千葉日報オンラインでは実名)逮捕容疑は15日午後1時ごろ、自宅近くの市道で、同市に住む市立小学4年の男子児童(9)の顔面を手で複数回殴り、打撲の軽傷を負わせ、その場で土下座をさせた疑い。

2: 匿名 2020-10-17 17:42:14 +719/-21

怖い
3: 匿名 2020-10-17 17:42:39 +543/-56

子供を無菌で育てるのはムリっすよ

4: 匿名 2020-10-17 17:42:51 +1054/-49

9才の男の子に…
何があったのさ
5: 匿名 2020-10-17 17:43:06 +1096/-50

娘に謝れって、殴られた男の子はなにをしたんだろ?
6: 匿名 2020-10-17 17:43:10 +628/-103

54歳の男は体罰を受けて育ったんだろうね

時代は変わったんよ。
7: 匿名 2020-10-17 17:43:31 +866/-45

男子が女子に何をしたのかにもよるよ。
8: 匿名 2020-10-17 17:43:34 +813/-44

その子が何をしたのかによらない?
娘さんを酷い目に合わせた可能性もある。
9: 匿名 2020-10-17 17:43:35 +55/-64

父親過激過ぎやばロス
10: 匿名 2020-10-17 17:43:38 +758/-40

男の子も問題ありそう
11: 匿名 2020-10-17 17:43:38 +1092/-43

子供がいじめられたから親が仕返したって感じかな
それなら気持ちはわかる
12: 匿名 2020-10-17 17:43:50 +481/-15

よほどのイジメがあったとかかもよ。
13: 匿名 2020-10-17 17:43:55 +36/-49

手を出したら負けなんだから、娘がかわいそう
14: 匿名 2020-10-17 17:44:13 +773/-41

娘が傘で殴られたのなら、ヒートアップしてしまった気持ちはちょっとだけわかる、かもしれない。
15: 匿名 2020-10-17 17:44:18 +899/-110

>15日は他にも複数人の友人と集団下校をしていた。その際に、男子児童の傘が佐藤容疑者の娘の頭に当たるトラブルがあった。
泣きながら帰宅した娘から「(男子児童に)傘で殴られた」と話を聞いた容疑者が激高。

これ男の子がわざと傘で殴ったかは分からないよね
傘を振り回して人に当てる時点で危ない行為ではあるけれど、女の子の父親は明らかにやり過ぎ
16: 匿名 2020-10-17 17:44:18 +219/-21

娘を傘で殴られたんでしょ?
17: 匿名 2020-10-17 17:44:22 +265/-26

ぶん殴りたくなるようなことされたのかもしれんが、大人なら暴力はやめなよ…
18: 匿名 2020-10-17 17:44:36 +509/-90

>>1
男の子って傘振り回すよね、あれ本当に危ない…でも殴るのは良くない。男の子の心に傷が残らないといいけど。
19: 匿名 2020-10-17 17:44:39 +4/-58

よっぽどのことされたのかな?

服脱がされたとか?
20: 匿名 2020-10-17 17:44:39 +81/-38

正直男児が何をしたのかによる
21: 匿名 2020-10-17 17:44:46 +50/-39

「娘に謝れ」ってことは男子児童がこの容疑者の娘さんに何かしたのかな?と思った
22: 匿名 2020-10-17 17:44:46 +35/-62

9歳の男の子にそこまでするって何があったの?
暴力は絶対ダメだけど
もし女子児童に性的な被害があったとかなら
父親の気持ちもわからなくない
理由がわからないと何とも
23: 匿名 2020-10-17 17:45:00 +641/-260

泣きながら帰宅した娘から「(男子児童に)傘で殴られた」と話を聞いた容疑者が激高。娘と一緒に家を出て、男子児童を見つけた容疑者は「娘に謝れ」と言いながら、男子児童の顔を平手や拳で複数回殴打。その後「正座しろ」と言い、男子児童は土下座をしたという。


拳はやり過ぎだが、人生の早いうちに絶対やってはいけない事を叩き込まれてよかったかもよ
24: 匿名 2020-10-17 17:45:02 +531/-39

>>11
何をしたのか書かずただ暴力を振るったって言う報道ってずるいよね。
男児が大変な事をした可能性だってあるのに。
25: 匿名 2020-10-17 17:45:16 +360/-43

うわぁー

男の子も悪かったけど
これは親やばい

26: 匿名 2020-10-17 17:45:17 +377/-15

同署によると、男子児童と容疑者の娘は同学年で、15日は他にも複数人の友人と集団下校をしていた。その際に、男子児童の傘が佐藤容疑者の娘の頭に当たるトラブルがあった。

泣きながら帰宅した娘から「(男子児童に)傘で殴られた」と話を聞いた容疑者が激高。娘と一緒に家を出て、男子児童を見つけた容疑者は「娘に謝れ」と言いながら、男子児童の顔を平手や拳で複数回殴打。その後「正座しろ」と言い、男子児童は土下座をしたという。


リンク先ちゃんと読まずに、男子児童と娘さんに何があったんだろう…とか言う人多すぎ
27: 匿名 2020-10-17 17:45:22 +42/-32

顔面狙うやつは底辺クズ
娘の為なら注意でじゅうぶん
28: 匿名 2020-10-17 17:45:41 +525/-35

>>8
それ思う。確かに、大人が子供に暴力ふるって良い訳無いけど、自分の娘がその男の子に虐められたりしてたら、怒りたくなる気持ちも分からんでも無い。

29: 匿名 2020-10-17 17:45:57 +20/-0

同署によると、男子児童と容疑者の娘は同学年で、15日は他にも複数人の友人と集団下校をしていた。その際に、男子児童の傘が佐藤容疑者の娘の頭に当たるトラブルがあった。

 泣きながら帰宅した娘から「(男子児童に)傘で殴られた」と話を聞いた容疑者が激高。娘と一緒に家を出て、男子児童を見つけた容疑者は「娘に謝れ」と言いながら、男子児童の顔を平手や拳で複数回殴打。その後「正座しろ」と言い、男子児童は土下座をしたという。


30: 匿名 2020-10-17 17:46:03 +336/-3

>>8
記事に書いてある。真意不明だけど、傘が当たったトラブルがあり、娘さんは傘で殴られたと主張してる。
当たったのか、娘さんの言う通り殴られたかが分からない。
31: 匿名 2020-10-17 17:46:06 +665/-9

>>5
泣きながら帰宅した娘から「(男子児童に)傘で殴られた」と話を聞いた容疑者が激高。らしいよ