1: 匿名 2020-08-11 11:36:07 +14/-72



堂本光一5カ月半ぶり舞台 コロナ禍で心構えも変化 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

堂本光一(41)井上芳雄(41)らが出演の「ミュージカル『ナイツ・テイル』inシンフォニックコンサート」が10日、東京芸術劇場コンサートホールで開幕した。

新型コロナウイルスの影響で多くの舞台が中止になった。堂本にとっては、2月26日を最後に中止になった演出、主演舞台「Endless SHOCK」以来、約5カ月半ぶりの舞台だ。

コロナ禍を経験し、2人の心構えも変化してきた。堂本は「幕を開ける勇気より、いざ何かがあった時はすぱっと中止する勇気が必要。稽古をして得たものはなくならない」、井上は「僕たちは1歩踏みだします。止まってしまうことはあるかもしれないけど、また1歩踏みだせばいい」と前向きに語った。※公演開催にあたっての感染対策を知りたい方はソースへ。
2: 匿名 2020-08-11 11:37:18 +18/-55

光一君は舞台の上が一番キラキラしてる
3: 匿名 2020-08-11 11:37:37 +0/-23

2ゲット
4: 匿名 2020-08-11 11:38:19 +29/-21

堂本光一(41)にビックリ
5: 匿名 2020-08-11 11:38:41 +33/-33

2人も41歳なんだ!

まぁ当たり前だけど、身近にこんなキラキラしい見た目の41歳いないわ(笑)
6: 匿名 2020-08-11 11:38:54 +59/-16

KinKi Kidsが10代で金田一とか銀狼とかやってた頃、この人がこんなに舞台人になるとは全然思ってなかった…
7: 匿名 2020-08-11 11:39:36 +14/-39

見た目ずっと変わらないの凄い
8: 匿名 2020-08-11 11:40:16 +105/-9

舞台「THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-」で集団感染があったのは記憶に新しいけど、大丈夫なのかね
9: 匿名 2020-08-11 11:41:04 +7/-47

この人老けないな
10: 匿名 2020-08-11 11:42:12 +18/-27

少しずつ前に進むしかないですね
慎重に対策してそれでももしクラスター出たらその時は中止にしてね
先月の錦戸亮ファンミーティングも開催後に問題起きてないようだし頑張ってください
11: 匿名 2020-08-11 11:42:14 +24/-22

中学生の頃、堂本光一と結婚したいって本気で思ってました。
12: 匿名 2020-08-11 11:42:40 +17/-37

41歳で王子様系のルックスでいられんのすごいな
13: 匿名 2020-08-11 11:42:58 +80/-16

どー見てもおっさんじゃん笑
14: 匿名 2020-08-11 11:45:55 +97/-10

テレビでなんかやってたけど全然対策してるようには見えなかった

あと必死に歌ってる姿がおじいちゃんみたいだったよ光一
ガルでは若い若いと必死なオタクがいるみたいだけど
15: 匿名 2020-08-11 11:47:52 +4/-32

見た目若いね
16: 匿名 2020-08-11 11:48:16 +57/-7

かわいい
17: 匿名 2020-08-11 11:48:25 +70/-4

すごいツバ飛ばして歌いそう。
18: 匿名 2020-08-11 11:48:37 +3/-6

Youやっちゃいなよ
19: 匿名 2020-08-11 11:49:11 +20/-1

舞台は対策ガッチリの所と適当な所の差が激しい
20: 匿名 2020-08-11 11:49:53 +69/-15

こんな時期に…迷惑すぎる!
21: 匿名 2020-08-11 11:52:04 +38/-6

>>1
この二人の組み合わせ、誰得?
22: 匿名 2020-08-11 11:52:09 +110/-28

>>8
申し訳ないけど
舞台は怖いものって認識しかないよね
宝塚もクラスターだし
やる方も行く方もちょっと頭がおかしいと
今は思うわ
23: 匿名 2020-08-11 11:52:34 +45/-0

前方席は何列か潰して1席ずつ席の間隔空けてかつ最前客はフェイスシールド着用。役者同士も距離空けて接触しない演出に切り替えてフェイスシールドでやってる舞台あった。これくらいしないと無理だよね。
24: 匿名 2020-08-11 11:54:58 +25/-6

#ふふふ

KinKi Kids・堂本光一、佐藤めぐみと"交際&同棲説"浮上ーー「匂わせがひどい」とファン騒然

KinKi Kids・堂本光一、佐藤めぐみと"交際&同棲説"浮上ーー「匂わせがひどい」とファン騒然 ・騒ぎになるきっかけとなったのは、5月2日にそれぞれが行ったインスタグラムのライブ配信。佐藤は自身のアカウントで、堂本は『Endless SHOCK』のアカウントに...

25: 匿名 2020-08-11 11:55:22 +59/-16

>>22
歌舞伎も再開したよ。
客層的に1番再開しちゃいけないのに。
伝統芸能とか言いながら結局頭の中は銭ゲバなんだよね
26: 匿名 2020-08-11 11:56:56 +71/-5

井上さん内心光一のことめちゃくちゃ馬鹿にしてるよね
27: 匿名 2020-08-11 11:58:59 +22/-1

大きい劇場だと客が感染するより、俳優スタッフの感染の危険が高いんだよ
飛沫跳びまくりだから

28: 匿名 2020-08-11 11:59:54 +38/-11

>>22
行きたい人が行くんだから放っておきなよ
政府の方針でも許可されてるんだし

あなたは仕事しなくても仕事がなくても生きていけるみたいで、いいわね
29: 匿名 2020-08-11 12:03:13 +19/-6

>>28
価値観押し付けの自粛警察はスルーで
30: 匿名 2020-08-11 12:03:42 +7/-32

佐藤めぐみ可愛い
美人彼女羨ましい

31: 匿名 2020-08-11 12:03:49 +63/-2

観客のことコロナの感染サンプル呼ばわりしてた