1: 匿名 2020-05-12 15:23:14 +162/-11

この人がこれから売れる!っていうのをわかる人がたまにいますが、すごいなーと思ってます

みなさんはわかりますか?
2: 匿名 2020-05-12 15:23:45 +67/-60

わかるよ!
3: 匿名 2020-05-12 15:23:57 +18/-137

霜降り明星はすぐわかった
4: 匿名 2020-05-12 15:24:24 +30/-103

菅田将暉とななおは売れるだろうなとは思った
5: 匿名 2020-05-12 15:25:02 +663/-97

乃木坂の白石さんは売れそうーというか明らかに1人レベル違った
6: 匿名 2020-05-12 15:25:07 +13/-14

分かる。オーラが違うもん
7: 匿名 2020-05-12 15:25:13 +1006/-54

虹プロジェクトで目を養ってるつもり
8: 匿名 2020-05-12 15:25:22 +242/-2

売れてから俺は売れるってわかってたとか言うやつしか見たことないw
9: 匿名 2020-05-12 15:25:26 +321/-2

逆で私が好きになるのは犯罪系と売れないパターン多いから
私が売れないと思った人が売れるかも
多部未華子とか初めて見たとき売れないって思ったけど売れてる
押尾学好きだったけど消えていった
10: 匿名 2020-05-12 15:25:38 +15/-18

頭の回転が良くてトークが上手い人が生き残る
11: 匿名 2020-05-12 15:25:44 +16/-241


12: 匿名 2020-05-12 15:25:45 +130/-0

私は全く分かりません。

13: 匿名 2020-05-12 15:26:16 +71/-1

何かやらかしそうな人ならなんとなくわかる
それは皆んなもわかるかな?
14: 匿名 2020-05-12 15:26:26 +399/-17

わからない。のんはあまちゃんのときは売れると思ってた。
15: 匿名 2020-05-12 15:26:36 +418/-12


16: 匿名 2020-05-12 15:26:43 +399/-11

電王のとき佐藤健がここまで売れるとは思わなかった
17: 匿名 2020-05-12 15:27:11 +224/-3

特撮出演者は毎回わからん
要潤があそこまで売れるとは思わなかった
今ゼロワン見てるけど、さっぱり予想つかない
18: 匿名 2020-05-12 15:27:17 +90/-1

全然わからない!
私が好きになる人は将来不倫するか、犯罪犯す人ばっかり!笑
なんでかなぁ…
19: 匿名 2020-05-12 15:27:32 +369/-9

大塚愛のさくらんぼ歌ってるの見て
「絶対売れねーわ」と思ってたら売れたからびっくりした記憶が遠い昔にある。
20: 匿名 2020-05-12 15:27:32 +15/-10

「この子は売れる!」と誰からも思われる子が売れる
21: 匿名 2020-05-12 15:27:35 +285/-7

本人の才能や魅力よりも、事務所やスポンサーの力によるところが大きいから素人には予想できない
22: 匿名 2020-05-12 15:27:41 +404/-4

>>11
この西野七瀬見て将来売れる!って思った人はセンスあるね笑
23: 匿名 2020-05-12 15:27:51 +591/-15

全く分かんない。

福士蒼汰と中川大志を同一人物だと思ってたくらいだし。
24: 匿名 2020-05-12 15:28:13 +13/-4

売れるか売れないかってよりは自分が好きかどうかで見てる
やっぱ魅力があるから好きになるわけで結果売れるって感じ
25: 匿名 2020-05-12 15:28:28 +4/-13

アイドルはどうせきもいジジババがメインファンだから20年前のルックやトレンドみたいなのを再現すれば売れると思う

俳優女優はもっと技術や美が求められるね
プロデューサーがどう動くか
26: 匿名 2020-05-12 15:28:37 +332/-7

ちょっと違うかもしれないけど、姉が反町版GTOをリアルタイムで見てた時に小栗旬見てこの子これから売れるだろうね~と言っていたことはあった
私は、え?どこが?こんないじめられっ子役でさえないのに?としか思わなかった
27: 匿名 2020-05-12 15:28:38 +152/-10

小泉今日子が出てきた時は
もったりしてたしヘアスタイルも松田聖子の二番煎じみたいな感じで全然パっとしなかった
本屋の雑誌で、同じ年くらいの女の子が
誰これだっせー笑
って言ってたの覚えてる
ほんの1、2年であんなに垢抜けて可愛くなるとは!!
28: 匿名 2020-05-12 15:28:41 +151/-79

ガッキーは恋空見た瞬間に売れると思った

29: 匿名 2020-05-12 15:28:57 +199/-2

目を見張るような美形な子が出てきたなと思っても、結局は出演したドラマがヒットするかどうかとかの運もあるし、事務所がどれくらい推すかとかによるから一概には言えない
30: 匿名 2020-05-12 15:29:06 +195/-5

まだラルクが大阪で100人規模のライブやってる時にこりゃ売れそうって思った
ドラムが逮捕されてあー終わったと思ったら結局バカ売れした
31: 匿名 2020-05-12 15:29:15 +362/-1

>>28
恋空の時すでに売れてなかった?