1: 匿名 2020-05-12 17:06:54 +38/-268


工藤静香、手作りブルーベリームース披露 「レシピ本出して」ファン絶賛: J-CAST ニュース【全文表示】

歌手の工藤静香さんが手づくりスイーツの写真をアップした。これまでにも手料理や手作りスイーツの写真をたびたびアップし、ファンから反響を集めている工藤さんだが、2020年5月11日にもインスタグラムを更新し、「何かと目をよく使うので、ブルーベリームースゼリーを作ってみました」と、ケーキ型に作ったブルーベリームースの写真をアップした。


2: 匿名 2020-05-12 17:07:30 +623/-9

これまた毒々しいカラーのやつ

3: 匿名 2020-05-12 17:07:39 +86/-120

美味しそう(^^)
4: 匿名 2020-05-12 17:07:41 +691/-25

いつもよりは…💮
5: 匿名 2020-05-12 17:07:51 +392/-6

コゲが洗剤なしで取れるスポンジ
6: 匿名 2020-05-12 17:08:01 +172/-2

魔女の家のお菓子みたいだな
7: 匿名 2020-05-12 17:08:02 +520/-3

上のブクブクしてるの何…??
魔界のデザートかよ…
8: 匿名 2020-05-12 17:08:05 +283/-6

見たら分かる

舌触り悪いやつやん
9: 匿名 2020-05-12 17:08:05 +298/-46

今日のは美味しそう!
ラップが残念ww
10: 匿名 2020-05-12 17:08:13 +115/-0

静香カラーだね
11: 匿名 2020-05-12 17:08:15 +117/-0

これインスタでみたわ
がるちゃん絶対くると思ったらやっぱり~w
12: 匿名 2020-05-12 17:08:17 +182/-2

もう(笑)期待を裏切らないんだから
13: 匿名 2020-05-12 17:08:29 +194/-1

スゲーボツボツ…
14: 匿名 2020-05-12 17:08:31 +262/-5

料理の盛り付けセンスゼロなのに全世界にお披露目する度胸がほんとに凄い


不味そう
15: 匿名 2020-05-12 17:08:32 +23/-52

はぁん。稼ぐイケメン旦那、可愛い娘ふたり。羨ましいわぁ♥️
16: 匿名 2020-05-12 17:08:34 +155/-0

大した事ないのに絶賛されると、逆にバカにしてると思えるんだけど
17: 匿名 2020-05-12 17:08:34 +473/-4

写真撮る時にラップや皿の汚れをとるという考えはないのか…?
18: 匿名 2020-05-12 17:08:35 +199/-1

撮影の仕方、見せ方が壊滅的に下手くそなんだ
だから美味しそうに見えないの
19: 匿名 2020-05-12 17:08:40 +184/-1

なんか。。。いろいろ雑な人なんだろうな。
20: 匿名 2020-05-12 17:08:41 +158/-0

一番上の層どうなってるの?
なんか泡立ってるし断面に垂れてきてる…
21: 匿名 2020-05-12 17:08:42 +26/-0

しーちゃんカラーだね!
22: 匿名 2020-05-12 17:08:42 +24/-2

ホールで見るとこれまた圧巻
23: 匿名 2020-05-12 17:08:43 +74/-2

食欲をそそらないね。色がなんとも…
24: 匿名 2020-05-12 17:08:48 +244/-1

> 「レシピ本出して」

おいおい、正気かいな!
25: 匿名 2020-05-12 17:08:50 +43/-0

要望通りレシピ本が出たらファンは買うの?
26: 匿名 2020-05-12 17:08:53 +3/-15

いつもと違いすぎて、買ったのではと疑ってしまう
27: 匿名 2020-05-12 17:09:05 +8/-30

これは食べたい!
28: 匿名 2020-05-12 17:09:12 +140/-4

見た目どうこうはおいといて、マメだなと感心する。

私がお金持ちなら絶対しないわー
お金がありすぎて時間も持て余してるのかな。
29: 匿名 2020-05-12 17:09:14 +60/-12

工藤静香さん嫌いじゃないけど料理とかお菓子はいつも美味しそうに見えないのが残念w頑張ってるのは分かるよ!
30: 匿名 2020-05-12 17:09:16 +38/-1

グリム童話に出てきそうな魔女が作ったケーキって感じ
31: 匿名 2020-05-12 17:09:17 +4/-127