1: 匿名 2020-05-12 00:11:53 +202/-38


上沼恵美子「悪口言わんとあかん」ラジオ電話生出演 - 芸能 : 日刊スポーツ

上沼恵美子(65)が11日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」に電話で出演した。

上沼は「早く行きたいのよ。スタジオが浮かんでる。家で何もすることがないの」と話した。墓参りや夫と食事をしたといい「墓参りにも行って、しゅうとめには仏花、母にはカーネーションを差し込んだ」と明かした。

「クギズケ!」でも「悪口が言いたい」と本音を語っており、この日も「悪口言わんとあかんな人間は。悪口は脳の活性化。悪口言える人はアホはおりません。大変難しいんですから。言葉を組み立てていかな。この頃、悪口言ってないから気が弱くなってる」と繰り返した。

2: 匿名 2020-05-12 00:12:35 +47/-78

老害
3: 匿名 2020-05-12 00:12:45 +95/-4

だってよ、ガル民。
4: 匿名 2020-05-12 00:13:01 +133/-6

ガルちゃんがあるやん
5: 匿名 2020-05-12 00:13:45 +165/-5

だから関西ガル民が崇拝してるんだな。
6: 匿名 2020-05-12 00:13:47 +88/-1

悪口言うアホもいまっせ
7: 匿名 2020-05-12 00:13:57 +16/-45

とっとといけよ。老害ババア
8: 匿名 2020-05-12 00:13:59 +114/-14

ガル民一同共感が止まらない
9: 匿名 2020-05-12 00:14:26 +94/-2

アホでも悪口言えるよ😤
10: 匿名 2020-05-12 00:15:15 +11/-36



11: 匿名 2020-05-12 00:15:22 +89/-41

悪口ばっか言ってる人って頭悪そうに見えてるよ
12: 匿名 2020-05-12 00:15:28 +127/-5

悪口は脳を活性化するのか
憎まれっ子世に憚る
なるほどね…
13: 匿名 2020-05-12 00:15:32 +34/-50

>>1
もうね。芸風が時代にあってないのよ。
14: 匿名 2020-05-12 00:16:27 +17/-11

化粧はこれでいいの?
15: 匿名 2020-05-12 00:16:31 +24/-7

この人、よく喋るなあー
16: 匿名 2020-05-12 00:16:49 +53/-34

私の中でなぜガルで好かれてるのかわからない芸能人ナンバーワンの人
17: 匿名 2020-05-12 00:16:51 +41/-13

こういう電話使ってそう
18: 匿名 2020-05-12 00:17:14 +14/-13

実際悪口って頭つかうんかな?
相手より優位にたつために…みたいな?
19: 匿名 2020-05-12 00:17:23 +58/-33

梶原を降板させてトミーズ健ちゃん出て欲しいw
20: 匿名 2020-05-12 00:17:28 +223/-30

この人のはカラッとした悪口だから気にならない。ベースに愛情がある。
陰口ネチネチ言うより「アンタのここがアカン!」って言ってる方が気分いいわ。
ただ年々圧がパワーアップしてくるね…(笑)
21: 匿名 2020-05-12 00:17:45 +16/-39

>>5
崇拝??
こんなゲスな人を?
関西人を馬鹿にしてるんと違う?
22: 匿名 2020-05-12 00:17:59 +27/-26

嫌い
パワハラBBA
23: 匿名 2020-05-12 00:18:14 +26/-9

>>12
逆で脳に悪いらしいよ。
24: 匿名 2020-05-12 00:18:18 +26/-9

>>5
関西ガル民えみちゃん呼びするからすぐ分かる
25: 匿名 2020-05-12 00:18:47 +15/-7

M-1審査員で悪口言われる側になった時は気にしてないフリしてスルーしようとしてたけど
ああいう時にこそ賢い悪口でいなしてほしかった
26: 匿名 2020-05-12 00:19:32 +59/-7

上沼恵美子に追われてるw
27: 匿名 2020-05-12 00:20:12 +9/-4

>>25
効いてる時は上手く返せないんだよ
スルーするので精一杯
28: 匿名 2020-05-12 00:20:24 +37/-1

他人への悪口と自分への悪口を脳は区別できず、
結果潜在的に己を傷つけていく…って説を読んだことあるんだけど本当かな。
29: 匿名 2020-05-12 00:20:26 +21/-5

言葉を組み立てて物を言える賢い人はそもそも悪口は言わない
30: 匿名 2020-05-12 00:21:20 +106/-20

>>1
上沼さんの言葉をそのまま取ってる人多すぎw

この人、大阪城を自分の家の庭って真顔で言う人やで
子どものときに朝のズームインのコーナーで
大阪城を歩きながらこれ言ってて、汚れなき子どもだった私は
「おかーさん!この人、豊臣秀吉の子孫やねんて!」
って慌てて報告したくらいに真顔で言うから面白いねんやん
31: 匿名 2020-05-12 00:21:32 +11/-6

>>25
それねw
他人のゴシップに対しては好き勝手言うくせに自分のはだんまりw