1: 匿名 2020-05-06 10:26:11 +4/-79


女性にプレゼント渡そうと…72歳男をストーカー容疑で逮捕 - ライブドアニュース

スーパーで働く女性に一方的に好意をもち、拒否されたにもかかわらず、何度もスーパーにおしかけ、プレゼントを渡そうとしたとして、72歳の男が逮捕されました。 ストーカー規制法違反の疑いで逮捕された無職の小沢勇容疑者は、先月28日、自宅近くのスーパーで働く47歳の女性に、スーパーの駐車場でプレゼントを受け取るよう要求し、その2日後にもスーパーにおしかけ、別の従業員に、女性に渡すよう依頼して、プレゼントを受け取るよう要求した疑いがもたれています。

小沢容疑者は、以前から一方的に女性に好意を伝え続けていたということで、調べに対し、容疑を認めているということです。

2: 匿名 2020-05-06 10:27:06 +208/-4

72歳でも恋するのかー
3: 匿名 2020-05-06 10:27:08 +291/-1

このじいさん、
なんか勘違いして惚れちゃったんだろうなー
4: 匿名 2020-05-06 10:27:13 +127/-3

色ボケじじい
5: 匿名 2020-05-06 10:27:17 +142/-2

元気な爺さんだな
6: 匿名 2020-05-06 10:27:30 +141/-0

プレゼントなんだったんだろ
気になる
7: 匿名 2020-05-06 10:27:33 +37/-0

恐いね
8: 匿名 2020-05-06 10:27:35 +102/-0

ねちっこい年寄り怖い。
9: 匿名 2020-05-06 10:27:37 +71/-0

ストーカーやん
恐いわ!
10: 匿名 2020-05-06 10:27:39 +55/-1

プレゼント何かな?
11: 匿名 2020-05-06 10:27:47 +246/-1

娘ほど離れてる年齢やんか
おっさんっていつでもいけると思ってる奴多いよね
12: 匿名 2020-05-06 10:27:52 +67/-1

ここにも無駄にアクティブなバカが。この行動力を他のことに活かせよ!
13: 匿名 2020-05-06 10:28:12 +155/-4

>>1
本当に悪意は無さそう
ボケ老人の恋
悪意がないからこそたちが悪い
14: 匿名 2020-05-06 10:28:22 +4/-7

子供のように思ってたのかもしれない
15: 匿名 2020-05-06 10:28:36 +168/-2

相手が10代20代の女の子じゃないところがなんかリアル
16: 匿名 2020-05-06 10:28:59 +121/-1

お客だから親切にしたのを勘違いでしょどうせ
17: 匿名 2020-05-06 10:29:03 +125/-0

うちのクリニックでも80のおじいちゃん、熱心に受付の女の子口説いてるよw

18: 匿名 2020-05-06 10:29:10 +8/-26

>>6
どうせアマゾンのプライムデーで買ったエログッズとかだよ。
19: 匿名 2020-05-06 10:29:17 +70/-0

72なら孫にプレゼントあげる年齢だよ!!
20: 匿名 2020-05-06 10:29:27 +98/-2

72年間そんな勘違い野郎で生きてきたなら前科沢山あるんだろうな
21: 匿名 2020-05-06 10:29:28 +24/-1

そんな怖いもん受け取れるわけないじゃないか…。バカじゃないの。
22: 匿名 2020-05-06 10:29:35 +189/-0

男ってさ普通に年齢的にも容姿的にも釣り合ってなくても何故かイケるって思ってる人多いよね。
どっからくるんだろうその自信(笑)
23: 匿名 2020-05-06 10:29:42 +95/-1

女性のほうも仕事行くのイヤだったろうな
24: 匿名 2020-05-06 10:29:43 +35/-1

>>15
わかる25歳下ってところがね
25: 匿名 2020-05-06 10:29:59 +74/-0

無職の自分の親より年上くらいの爺さんから付きまとわれて、女性可哀想すぎ
26: 匿名 2020-05-06 10:30:00 +79/-0

仕事だから感じよくしてるだけ
27: 匿名 2020-05-06 10:30:24 +2/-26

でもこれが30歳のアラブの石油王だったら女性も満更でもないんでしょ?
28: 匿名 2020-05-06 10:30:30 +16/-3

お年寄り界のロリコン
29: 匿名 2020-05-06 10:30:33 +65/-1

拒否されても何度もおしかける人って絶対頭おかしいよね。どんだけ自信があるんだよ。
30: 匿名 2020-05-06 10:30:43 +43/-1

どうせ100均で買った付箋か輪ゴムだろ
31: 匿名 2020-05-06 10:30:48 +34/-0

 店員さんもどれだけ迷惑だった事か
 コロナより迷惑な爺