1: 匿名 2020-05-03 16:34:20 +10/-397


浜崎あゆみ、「あゆ、ママの顔してる!」最近は表情が柔らかくなったと大反響|日刊サイゾー

浜崎あゆみが4月29日、自身の公式TikTokを更新。投稿した動画に多くの反響が寄せられている。…

浜崎が、この日の投稿で「みんなのインデペチャレンジ待ってるよん」などとつづり、自身の人気曲「independent」に合わせてダンスをしている動画を公開した。ダンスをするキュートな姿にファンからは「ママになってからあゆが凄く優しい顔になった気がする 可愛いー」「母として優しさが伝わってくる~」「ママになってすごく優しい笑顔になっていて嬉しいです!」「なんかあゆ、ママの顔してるよ」などのコメントが多数寄せられている。

2: 匿名 2020-05-03 16:34:46 +869/-4

別にそんな顔してない
3: 匿名 2020-05-03 16:34:50 +630/-6

誰かと思った。
4: 匿名 2020-05-03 16:34:59 +442/-1

誰?
5: 匿名 2020-05-03 16:35:00 +172/-1

そう???
6: 匿名 2020-05-03 16:35:06 +207/-1

誰?
7: 匿名 2020-05-03 16:35:11 +544/-2

出たがりなのにマタニティフォト一枚もないの?
8: 匿名 2020-05-03 16:35:20 +524/-4

本当に産んだの?
9: 匿名 2020-05-03 16:35:26 +13/-75

浜崎あゆみが母親とか子供は一生の自慢だろうな
10: 匿名 2020-05-03 16:35:29 +13/-51

天使を産んだから女神だもんね
11: 匿名 2020-05-03 16:35:29 +318/-0

というか別人みたいなんだけどw
12: 匿名 2020-05-03 16:35:30 +4/-75

りょーかいです!
13: 匿名 2020-05-03 16:35:32 +273/-0

もう誰だかわからない、別人!
14: 匿名 2020-05-03 16:35:32 +227/-1

Mなんて公表しなきゃこんなことにならなかったのに
15: 匿名 2020-05-03 16:35:33 +171/-0

加工されてるからそう見えるだけだと思う。



16: 匿名 2020-05-03 16:35:37 +222/-2

本当に自分で産んだのかな?
17: 匿名 2020-05-03 16:35:48 +204/-0

ママだっけか?(笑)忘れてた
18: 匿名 2020-05-03 16:35:49 +326/-1

ママの顔以前に私の知ってる浜崎あゆみの顔じゃない
19: 匿名 2020-05-03 16:35:51 +292/-3

赤ちゃんはいない
20: 匿名 2020-05-03 16:35:52 +270/-2

嘘だと思ってる…
21: 匿名 2020-05-03 16:35:56 +121/-0

ってか、顔、変わったんじゃない?
22: 匿名 2020-05-03 16:35:57 +97/-0

コメントする方も大変ね…そんなにバリエーションが思いつかないわ
23: 匿名 2020-05-03 16:35:57 +331/-3

いやいや未だに子供の手も足も出ないんだよ!おかしくない?
24: 匿名 2020-05-03 16:36:00 +124/-1

加工で安斉かれんっぽくなってる(笑)
25: 匿名 2020-05-03 16:36:14 +166/-2

子供居ないんでしょ(笑)
26: 匿名 2020-05-03 16:36:15 +129/-0

本当に子供産んだのかな
27: 匿名 2020-05-03 16:36:18 +130/-0

いつ出産したんですか?
お子さん何歳くらいですか?
知らなかった。
28: 匿名 2020-05-03 16:36:21 +9/-14

Mで好き放題やられ過ぎて、なんかかわいそうになってきたよ。
29: 匿名 2020-05-03 16:36:26 +184/-0

あゆがsnsするたびに悲しくなる。そんなに注目浴びたいなら身体引き締めてボイトレ通えばいいのに。
30: 匿名 2020-05-03 16:36:31 +26/-0

加工だしな、なんともだね
31: 匿名 2020-05-03 16:36:38 +108/-3

ゴーストベビー、エア天使でもママの顔とやらになれるんだ。